晴れる家7号館開設のご挨拶
晴れる家7号館 施設長の中澤です。
このたび「晴れる家7号館」は、2026年4月1日に無事オープンいたしました。
当施設は定員80名の規模を持つ有料老人ホームで、多くのご入居者様に安心してお過ごしいただける環境を整えております。

特徴の一つとして、隣接するこども園の存在があります。
日中は子どもたちの元気な声や笑い声が聞こえてきて、施設全体が明るく、あたたかい雰囲気に包まれています。
世代を超えたつながりを感じられる環境は、ご入居者様にとっても大きな喜びや刺激になると考えております。

私たちは、ご入居者様お一人おひとりの人生に寄り添い、「その人らしい生活」を支えることを大切にしています。
職員一同、安心・安全はもちろんのこと、心豊かな毎日を提供できるよう努めてまいります。
地域の皆さまにも愛される施設となるよう、これからも取り組んでまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

施設ご入居相談は📞 0120-998-414へ (受付 9:00〜17:00)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
堺市堺区 住宅型有料老人ホーム 晴れる家7号館 礼拝が出来る施設





