堺市で老人ホームといえば晴れる家

0120-998-414

営業時間 9:30~17:45

✨晴れる家3号館✨ほたるの夕べ✨

6月7日(月)14時〜

自然の中に舞う蛍を観に行くことはかないませんが
光の川をつくり、その川沿いを通っていくとそこには…

大画面で蛍の乱舞が!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 7b3ffdf3528d3cd49b54ae7554d16465.jpeg

当初、通り抜けと考えていたのですが、
皆さんが画面に見惚れてずっと座って眺めておられたので
ゆったり鑑賞していただけるように急遽椅子を出して会場をつくりかえました。
本当に皆さん、懐かしむ様なうっとりしたお顔で鑑賞されていました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: b1f3969bf24ae41473456ceb37e4b674.jpeg

 満足いくまで観ていただいたあとは、上の階に移動して頂き、

コーヒーゼリーとアイスのおやつを召し上がっていただきました。

ひとときの初夏の楽しみを味わっていただけたと思います。

計画、準備、応援、全スタッフの協力で無事に終えることができました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 9c13bd8409606c45f647230ced358982.jpeg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: e5103523c368eed54ed14e4b8139b0b5.jpeg

感謝をこめて。