堺市で老人ホームといえば晴れる家

0120-998-414

営業時間 9:30~17:45

【晴れる家3号館】おしるこイベント開催~🍵

           令和2年1月18日(月)

 鏡開きに合わせて、イベントを開催する予定でしたが、

鏡開きの日は、昼食時に、ぜんざいが振舞われるとのことで

1週間遅れで開催させていただきました♪

 …少しウトウトされていた方も

「おしるこを食べにいきましょうか?」のことばで、

「シャキーン」と目を開けてくださいました!

   「おいしい」

   「甘いものは好き」

   「おかわり」などと、おっしゃられる方がたくさんおられ、

    皆さまの笑顔が、スタッフの笑顔になりました(^^♪

 3号館では、毎月1回、イベントの開催を予定しています。
スタッフも、入居者様の笑顔に癒され、
次は、どんなイベントをしようかと、

企画を考えるのも楽しみとなっています。