堺市で老人ホームといえば晴れる家

0120-998-414

営業時間 9:30~17:45

【晴れる家5号館 ☆プレ★クリスマス会☆】🎄


12/13日(日)に、クリスマス前のクリスマス会を行いました。

==========================================
★プログラム★

・プリンのご提供

・ザベスト”サン”(スタッフによる歌謡ショー)

青島さん:美空ひばり  川の流れのように
木本さん:美空ひばり  港町十三番地
池尻さん:AKB48     呼び捨てファンタジー 
新谷さん&村田様:千昌夫 北国の春
勝施設長:テレサテン   時の流れに身をまかせ

・プレゼントお渡し (靴下、レッグウォーマー等)

===========================================

プリンには、勝施設長や事務の森山さんがホイップクリームでデコレーション♪

ザ・ベストテンをパロディ化し、

当初は3曲の予定でしたので、“ ザ・ベストサン ”とし、

スタッフによる歌謡ショー(^^♪

 坂地さんは久米宏。土山副施設長は黒柳徹子に。

  …写真のような感じになりました(°_°)


 


利用者様は、 顔なじみの施設長やスタッフの歌声を
笑顔で聴いておられました。

 




 感染症対策として、 アクリルパーテーションを完備し 、

セラ水の噴霧器(大)を、MAXで噴霧しながらの開催となりました。

 







追記:

12/24日(木)に、クリスマス会として、『すき焼きを食べる会』を予定しております。

…食事の形態が「ミキサー食」の方々などは、食べていただくことが難しいため、

今回、全員の皆様に喜んでいただきたい! と、プレ★クリスマス会を開催♪

利用者様もスタッフ一同も、

とても楽しく、笑顔があふれる時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。